リリー山 3/6 畑は春

ゲレンデから見える。畑には融雪剤がまかれ、渦巻き模様。

(小さいながら我が家も写っている~)
温かい日差しの中滑り納め。リリー山は明日で今期の営業終了。

さて、ゲレンデ探しの季節だ。山も良いけどゲレンデ修行も近場でしたいからな~。

今日は嫁さんのサロモンMYNX 156cm?の板を自分の190cmの板で滑った後で初乗り。

板が短い。センターでバランス取るのが難しい。サイドカーブ強いのでクルクル回る。

ベンドもかなりあり反発強い。ビデオ撮るも乗り切れてなくクニャクニャしすぎ。

数本滑るがかなり手ごわかった~。ポジション確認するにはショートの板もありだな。

外食先でこの前ウナベツでお会いしたたかさん夫婦とばったりあう。夕食セッションできなかったが
又の機会が今日とは思わなくビックリ。次回、マタマタ会えること楽しみ!!

コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁