端野 ノーザンアーク 3/17

南向きのゲレンデなので降った雪と下地がミックスしてエッジのかかりも良好。

朝一家の前は5cmくらいの降雪と雪雲だらけ

ゲレンデ決定と思い出かける。雲は取れ藻琴山良く見えるようになる。

少し心残りはあるがゲレンデすべりもこの辺はあとわずかなので楽しむことに・・・・・


嫁さんは足裏意識がここ最近できるようになってきて足裏痛がる。まだどの変に乗っているかは良くわかっていない様子。修行あるのみだー。

足裏感覚つかむのに早9年!!? 
2002年ころには既にテレマーク始めていたみたいで、(2003年頃かと思っていた)
九州からオークションで初めて買ったk2のスリーとツーだったはず。


バランス取れないのが難しくパタパタ転んでたな~。



話は戻ってノーザンアークのパン

滑り終えて、ここで作っているパンを食べる。

固めのパン生地だったが歯ごたえ・食べ応えあって美味しかった。

コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁