ほっこり Sunday





夕べの降雪ありがたや〜

ほっこりしながら4本

2本までは素直な雪

昼近くなると少々しっとり

南向きは暖かいけど

手強い

いい日曜日でした〜



コメント

  1. いい雰囲気ですね~
    また藻琴山行きたくなります。

    返信削除
  2. ここは、天気がいいと和みますね~
    だれーもいません、相変わらず......
    雪は、運だのみの部分あるけど
    今シーズンはまだ外しないd(^_^o)おかしい

    いい風景見にきて下さ〜い

    返信削除
  3. 2月16,17,18日でひょっとしたら道東に行くかもしれません。ユキがいるので山にいけるかどうかはわかりませんが、藻琴山なら交替しながら滑れるかな~と。その時は連絡します~。

    返信削除
  4. 山がダメならブラビアセッションなんてd(^_^o)
    くる時は、お待ちしてますね~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁