ふかふか

昨日いい塩梅で降って

晴れで弱風

正面壁からピーク方面

ピーク超えもいい感じに見えたけど雲わいてき

またの機会

フカフカ

ストレス無くスピードでる雪

いい正面壁でした

ボトムまで滑って

上り返すとボードの方々もフカフカにいいライン



ここの風景はやっぱりいいな〜

隣の沢 1本

フカフカ ギリギリセーフ 

日射があると本当に賞味期限早いな〜

帰りの沢 1本

ハードパック 

なんだかいろんな雪の一日


で結局一日晴れていた〜



コメント

  1. こんにちは。 はじめまして。フカフカにライン入れたボードの者です。 

    お姿を見て、ここの方だと思っていました。

    スピードの出るいい雪でしたね!
    天気もよく山日和の一日でした。

    返信削除
  2. 久しぶりに当たりました~
    いいラインで落として行くの見てました
    もう1本行けばよかった

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁