3/6 ウナベツ

さくらさん連れてウナベツへ・・・・


今日は、タカさん夫婦と雪音ちゃん さらに、ハッシーさんにdoiサン と

Telemark

数本すべって・・・・

父母滑りに行かせてあげた雪音ちゃん、お預かりして



父母3本滑ってる間

いい笑顔で、そり遊びしてお留守番

流氷もいい感じで、まだ残っており綺麗だった。


で、後今日は、4frnt にエンザート仕込んだのでテスト。

タルガのケーブルと相性いい感じ。

やっぱり、このくらい張りある板のほうがパワーかけれて、ずれても安心間あり。
あってるな~


コース脇のプチ新雪・湿雪・ギタギタラインを滑る ↑タカさん。

昔、ニセコのテレマーカーはさらにストップ系の雪を難なく乗りこなしてたからな~

あのイメージに、いいところまでいくけど、まだ、たどり着けなけない。

修行あるのみ~

案外いい天気で一日外にいても気にならん。春かな~

と、思ったら
今、外は雪降り。冬はつづく







コメント

  1. 今日はありがとうございました。
    ユキもずいぶんと馴染んでいました。
    さくらさんとも、いつか仲良くなれるかな~。

    返信削除
  2. 抱き枕、すっかりユキネのお気に入りです♪
    リフトの写真まで、ありがとうございました~(^o^)/

    返信削除
  3. 抱き枕、気に入ってくれて良かった!
    ユキネちゃんめっちゃカワユイです。
    goro家は子供がいないのでついつい・・・メロメロ状態に。
    幸せ(^o^)なひと時でした。
    今度は、さくらも一緒に遊べるようになれるかな~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁