3/29 藻琴山

0時ちゃくで久しぶりにキャンプ場から登ろうと、動き出そうとした時・・・・

車が一台来たと思ったら・・・・・↑かっちゃん登場

先週といい、単独予定が、うれしいことに再会でセッション

数日前の雪が・・・・難しい雪に変化?

ボール上まで行くが、正面壁へ変更。

それが、正解。

移動中、ピーク直下にどなたかのラインあったり↓ 

シャバシャバっぽい雪と重たい雪のミックス難しいく

足にきく~乳酸溜まりまくり。

 いつみてもいい風景

登り返すと、先ほどあった単独のおば様、下山してきて山談義~

パンとお稲荷さんありがたく二人で頂いて、power回復~


もう一本滑り



ボール経由でキャンプ場へ

ここで、モナカ登場。疲れた体に酷だ~。

4ターン位モナカねじ伏せるだけで、緩斜面でも達成感がちがうな~

綺麗に写真は写るけど全面モナカランド

まーいい雪の一日でした。いい刺激を受けた一日でもありました~。






コメント

  1. 藻琴山行ったんですね!
    自分は昨日藻琴山やったんで、今日は斜里岳行ってきました。

    天気良すぎて雪が腐りかけてましたけどなかなかでした。

    返信削除
  2. やはり、そうでしたか。たぶんそーだろなーと思うラインあったんで・・・
    こちらからも斜里岳良く見え風もそれほど強くなく天気良かったですよね~。腐りかけで、滑れてよかったですね~。
    藻琴山もまーまーでしたけど、最後にモナカは流石にきつい

    今日みたいな天気の時いきたいな~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁