3/18 屈斜路レイクビュー


朝、震災のニュースを見ては嫁と涙・・・

仕事柄、人のお世話を日々させて頂いているが

北見の大雪の時に4日間職場にカンヅメ。職員の手配・移動の手伝い・除雪してなおかつ

生活している方々のお世話をするだけで大変だった記憶があるが・・・・その比ではない今回の現状

できることで、手助けしたい思いがあっても、自分の職場の利用者を守らないといけない・・・・



何かすっきりしない毎日。

義援金・救援物資。何かできることはあるはず・・・・

新聞に、北見の坂本ホーマーで、テント・寝袋等の回収を28日まで行う様子。

気分リフレッシュ~に、いつもの藻琴山


黙々と登る時は、何かを忘れ無心になれるひと時

レークビュー2本

昨日までの雪が湖側に。思ったよりも雪が多い

風で絞まった新雪30cmの下はザラメ・・・・

新雪オープン斜面、シーズン初。滑り方に悩む

2本目に雪の感触つかみ少しロングターン

滑り終えて奥をみると、ピーク超えたあたりの南向きの下部が見える限り少し雪崩れてる。

上部
下部

春の雪はきおつけねば。



パタゴニアのCSS

下山して車に乗ると・・・・


ズボンの股が又はがれてる~

1本目は無償で修理してくれるけど4月にならないと帰ってこないし

お古のパンツ使うしかない?













コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁