1/29 ウナベツ

ゆったり9時過ぎ発

道中で・・・ノロッコ号と流氷

斜里に向かうにつれて曇り

着いたら声を掛けられ
タカさん・かっちゃんがいたりして・・・
斜里岳入ったけどクラスト状態で撤退しウナベツへ

滑り始めると雲が取れ

一面の流氷原~

ウチとタカサンたちとそれ以外も合わせて9人位のテレマーカーが

一時いたりして。この辺じゃ考えられん光景


自分は相変わらず端粉雪探して突撃~


タカさん・かっちゃんの滑り見てるだけでいい勉強に。

頭の先から足先までのつながりが最近気になるので。いい滑りみれた。

同級生ともゲレンデで久しぶりの再開。

自分はスキーやめてテレマークになったけど指導員で頑張ってたな~

帰りの道中。

斜里付近は降雪

わが町は小雪にライトピラー

斜里岳で滑れる日、技術が伴うように

さて、明日は天気しだいで藻琴山へいきましょーか?



コメント

  1. かっちゃん2011年2月2日 9:18

    うなべつではどうもでした。良いバーンでした。
    斜里はだめだったけど、藻琴は素晴らしかった~

    返信削除
  2. いつも、いい滑り見せてもらえて感謝です。リラックス感と左右のバランスなどなど本当に参考になります。
    藻琴山は本当にいい雪。いい時にきましたね~。
    今日明日の暖気でいつもの悪雪かな~。
    又あえる日楽しみにしてます~。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁