1/2 初滑り リリー山

年が明けての初滑り。

2時過ぎから雪がちらちら

りりー山の状態も良くなってきた。

嫁さんのスロームービー・・・・・

ストックを付かないで段階なしにターンの入れ替え。

体のスピードに慣れたら重心移動スムーズになる。

ストックを必要以上に付かないことでリラックスしてるように滑れるようになったり

数ターン だけどスローは長!!!!

そんなことをしていると・・・・

道東周遊のテレマーカーが来たりして。

リリー山に立ち寄ってくれてありがたい。

で、数本の滑降見るだけで自分たちと滑りが違う~。いい勉強。

いろいろな形の滑りがあるのがテレマークらしいーなー

道東のスキー場何処がいいか聞かれたけど、閉鎖?も多いな~

これ、津別。西武~。無いよりあった方が・・・・・

でも激サム・・・ クアッド連結で頂上までだったらお客まだいたかな~。

さてさて、藻琴山も真っ白そろそろ行きましょう。

モナカ覚悟必至

コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁