1/17 道北ゲレンデ道場【動画】

道東出身の自分にとっては

切るほうが得意なわけであって

深いのは嫁と一緒でめっぽう苦手~

コメント

  1. かっちゃん2011年1月17日 23:23

    こんばんわ。
    この日に積もった雪はテレマーカー泣かせの詰まってる雪です。
    一見良さそうなパウダーに思えますが、雪の結晶が細かくみっしりと結合してて、どんなに上手いテレマーカーでもほとんどまともにターンできない滑れない残念なパウダーですね。


    詰まってさえいなければ、どんなに深くても快適に滑れるのですが、最近はこの手の雪ばかりが積もり、思うようにスキーできてませんよ~。。。

    返信削除
  2. そうでした、表面から10cmくらいはいいけど
    そのしたつまり気味で、軽いような重いような雪で
    トレース使って加速して、突っ込んで、失速。
    これの繰り返しでした~。
    ボードは加速して表面まだなぞってたけど自分は失速
    なにが違うか悩みました~。
    全身運動で即効筋肉痛です。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁