4/18 斜里岳 (動画)


たかさんカメラのバッテリー入ってなく、自分のカメラだけ。

自分との滑りの質が違うので斜面・雪の捕らえ方も違う。質が高い人と滑るのは勉強になるな~。

コメント

  1. かっちゃん2010年4月24日 18:46

    こんばんわ。
    ずっと寒い日ばかりですね。。。
    斜里岳1452はすばらしいですよね~。日本離れしてるというか、、、斜面も山も最高です。
    いろんな山奥のビッグ斜面に行きましたが、1452からのスロープはトップクラスです。

    最近ではブッシュが少し伸びてるようですが、またコンディション良い時に行けると良いですね!!

    返信削除
  2. 故郷の斜里岳の正面は見て育ったので良く見ていましたが裏にビックスロープあるとはビックリです。
    今回、あのスロープまでもう少しでしたが、あの結氷には参りました。
    テレマークとあの斜度良く似合いそうでした~
    やはり、一度行っただけでは滑らせてくれないものですね~
    自然の厳しさを感じました。
    テレマークでロングランを一度はしてみたいので、また機会があるまでモコト山で修行します。
    この寒さゴールデンウィークあたりもどうなることやら。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁