1・8−1・10 さくらさん

初日に逃亡








人が滑った後をたどって

小山の頂上へ

始めのうちは

ラッセルして疲れたら戻ってきたが

歩きやすい場所を見つけたのか

滑ったラインから1歩もはみ出さず歩いていき

呼んでも戻らず。

登り返して追いつき

裏側に行って草をハムハムしている

ここでやっとこさ見つけ

嫁さん呼んだら飛んで戻ってきた〜

捕獲後

どや顔

楽しかったんでしょうね〜

そんなこんなで美瑛へ

ペンションの近くの公園へ

穴掘りしている

絵しかない

ほってもほっても雪

美瑛では

おでんやえとり

チャレンジしたが貸し切り〜

またの機会

そこで第二候補 「やき鳥 七幅」


おいしい焼き鳥屋さんあったり〜

役場前のツリーもきれいだったり

さくらさんも

車の移動中の居場所も見つけ

落ち着くことできてきたので

またトリップ連れて行けそうだ〜










コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁