1・13 868峰


1・7以降たいして雪は降っていないけど


ここ最近の寒気とこれまでの降雪量をかんがえて

868から2本

軽い・しっとり・重い・固い・深い

総合的な雪質

思っていたより腐っていなく良かったが

標高差120m位でおしまい

この先ボトムまで行っても

悪雪地獄待っているので上り返し

帰りは、隣の沢 1本

こっちの方がロング〜

程よい深さ

でも手強かった〜

この時期にしては良しでしょ

あいも変わらず上り返して戻るのがマイル

で、今期のおとも

山雪で試せた

やっぱりターンが決まる気がする

ターンを作るように滑らなかったら

かなり走る

ただ落ちていくだけの板と違い

意識してのコントロールすれば

雪を切って行きたい方向に反応してくれて楽しい

ターンを意識して滑る

この感じ

なんだか新しい?

乗りこなせるように頑張りましょ






コメント

  1. かっちゃん2012年1月14日 16:56

    おお。。。グリード手に入れたんですね!良い板ですよね~。ターンがばっこり決まりますっ。

    返信削除
  2. 本当にターンが決まる。あの太さの板でサイドカーブ使ってるなーって感じれるのがいいですね〜
    ただ板の上に乗っていた感じの乗り方かから、滑りも大きく変わりそう〜

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁