ゴールドラベル  と 4FRNT EHP

EHP用のスキンのグルーカチカチで暖めても復活しないし

逆にグルーがベトベト。

剥がして張替えと思ったら・・・グルーが少ししかない。

注文マチか~。

で、EHPですが、最近オークションでも出ますね~。

使っているのは2007のキャンバーあり。

一度は乗ってみたいリバース板





ウエスト110台で、長さが182~185台の板だと

先月、札幌で初めて4FRNT EHP 2010/11モデル

見れた~。あおってみたがトップの反り具合とテールの張り具合

がいい感じ。

ウエスト幅も110台が使い勝手考えると限界と思うし・・・

良いけど、値段がな~。、もう品切れでしょうね~。



CRJもいいかと思っていたが自分には柔らかすぎな気がした。

遊ぶにはいい感じだけど


いろんなEHP。さて、どれかに乗れる日はくるかな~



コメント

  1. goroさんこんにちわ。
    さくらさんかわいいですね~。ビーグル大好きです。

    EHPの186㎝乗ってました。
    ロングノーズフラットベントは超急斜面専用ですね。

    板を横にむけてスライドさせながら落ちていくような乗りかたをしたい人には合ってると思います。
    スライドが好きじゃない人にとっては飽きてしまうと思います。
    乗り始めは面白かったんですけどね。
    パックされた雪とかにはやたら強いですよ。
    転びづらいし、足は楽ですね。

    でも結局、今は普通のベントのある板に落ち着きました。

    返信削除
  2. さくらさん お褒め頂。ありがとう。

    EHP使用者のコメントありがたい~。
    強みの部分は好きですが、「ライン」描くのがテレマークの醍醐味の点と思っているので、「スライド」重視だと何かがちがうかな~。
    EHPをスキーで使っている人もスライド・ドリフトが良いって言ってますもね。

    190のキャンバーありのEHPは万能で張りも強くライン描くのもいいですが、どうも、違う形状の板がきになりますね。

    道東人として見る・試す機会がほぼ無い環境なのでいつかは試して見たいです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁