12/13 藻琴山 (アイズバーン)

「タルガアッセント と エンザート の様子見」

と思って行ったら・・・・・・

キャンプ場のところで方向転換しようと思ったら思いのほか雪があり
カチカチのを

割ったせいで「スタック」何ねんぶりかな~。

腹したの雪とり、ヘルパー使い約20分。いいあせかいた~

で、いいウオーミングアップになったところでハイランド入り口へ・・・・

今度は、アッセントのワイヤが片方短いまま靴はまらず、

ドライバー出し、強風の中。試行錯誤しワイヤー伸ばす。

いい訓練となった。ここで15分ロス

ヤット登り始め。

ハイランドまでアイスバーン

とゆうか

スケートリンク。


で、アッセントをフリーにすることで、当たり前のように足が軽い。一歩が長い。

斜里だけ
これは、使いこなせたら楽だな~

雪詰まりのテスト早くしたいな~
何の足跡?

のぼりの途中からキツネ?の足跡より大きい物あったり・・・・

ハイランドまで行き、終了~

新しい看板
ハイランドから↑ハイマツだらけ




お楽しみの帰り・・・・

アイスバーン道場。


道路脇の氷雪と氷の上で基礎訓練。

ヘソ下に向けて滑るいい練習。プルークもして足裏イメージとシボリの練習

疲れたー

明日からやっと少しは雪フルみたい









距離短くても登って滑れるのはいいものだ。


コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁