ウナベツ 2/16

帰省ついでにウナベツへ・・今回は舗装が出ていて安心しドライブできた。

2週間ぶり、ブーツもきつい。

リフトに乗ると北西の風が冷たすぎる。海からの風は違うな~

そんな中ひたすら練習。

嫁さんはウエーブコースでフォールラインへ板を落としながら滑るのに四苦八苦しな

がらも本数重ねるごとに足の出し入れがスムーズになる。でも、最後はコースアウ

トで転倒。

完走は次の機会にお預け・・・。

自分もコブに弾き飛ばされながら板を落とす練習する。規制されていると苦手なほ

うは腰が回りすぎてそっちばっかり弾き飛ばされる~。

帰りは・・・・

「こひきや」斜里窯の窯元の喫茶店。雰囲気・風景ともに良好。





「cafepath」ここの横の展望台で流氷飛び越えて~北海道開発局 の 「ビューポイントパーキング」
実家よって
「北浜駅」寒すぎ、いつも通りすがりに見ていた展望台から流氷ビュー
流氷があると帰りも楽しいな~。
さて、リリー山も近くて良いが、滑走距離・斜度が足りん。遠軽に行くきにならんし
週末も峰浜へいくかな~

コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁