新板?

倉庫に眠っていたフィッシャー


嫁さんの兄が、昔使っていたのそうである。スキーだと使う気にはならないが・・・・
テレマークだとおもしろそう。
板のサイズは「2m」の細板。フィッシャーRC4は、基礎スキーとやらに励んでいた時に使った記憶がある。自分が使っていた板よりも、かなり古い板。メタル入ってそうだな~。
我が家で一番長くて・細い板。どんな感じに仕上がるかー楽し


家から3分先に見えるスキー場。


今日も3本練習。少し登って・滑降・リフトの繰り返し。なんだかインターバルしてるみたいで結構きつかった。スキーで、滑っている時は無酸素運動状態なので、心拍数の上昇に結びつけるには距離がないとトレーニングにならないので、心肺機能少しでも取り戻すにはこんな練習もありかな~

コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁