まだまだゲレンデ練習

低気圧の風強すぎ。雪はほとんど積もらなかった。


ひさしぶりにゲレンデへ・・・


ゼビオで買った1980円のインソールを試す為に


サーモインナーもかれこれ、ライケルのブーツの流用なので8年くらい使いまわしである。


部分的にドライヤーで暖め、直しているが敗れてきておりそろそろ寿命かな~。


そんなことで、1980円インソール。


後ろ足のブーツが曲がる時に影響でるかと思ったけど曲がりも良く使えソー。


今日は5本で終了。体力向上せず・・・山に行く気にならんな~。


藻琴山に今日行った人いるみたい。


下地は見る限りOKのような感じ。自分は、来週当たりかな~。

http://riverandfield.blog86.fc2.com/

↑がそのブログ 

コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁