2/20 おんぼろブードゥーと黒ケナイ

ブードゥーの蛇腹剥がれて

接着剤で何とか固定し

知床峠滑ったり藻琴山滑ったり

とりあえず使えていたけど

使っていると蛇腹が可動する事で少し剥がれ出てきた

剥がれた所は切り取り上から再度接着剤で補修

多分これの繰り返しでしばらく使える気がする。

元の蛇腹の雰囲気はもうわからん

しかしながらこのブードゥーが逝ってしまったら

困るので前シーズン手に入れたケナイでハイシーズンは過ごしているが

軽くていいんだけど

バックル固定の受け側が嫌いなのでブードゥーのと交換しているが


支障無く使える

後、リシューの受けとバックルが長くてリシューとの相性が悪いと

バックルが閉まりきらん

ウケの金具をもう少し長くしようかな


コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁