2/1 パウダー探訪 

ここ数日

雪降っているので

今日は晴れで風強い予報

登り始めは晴天

滑るときは雪

なんだかおきまりのパターンの1本目

斜面に雪ついてるかと思いきや

吹っ飛んでいる割合高い

いい場所探して

なんとか滑る

登り返すと晴れ出す

知床方面に流氷ついてる

いい景色

登り返しの斜面

サンクラスの割れる雪の上に

新雪のっかている

とりあえず2本目ツリーラン

やっぱり割れる雪が引っかかり

危ない

どこかに下地がいい場所ないか

うろうろ

この前まで

底抜けの谷筋

下地でき

溜まってる

気分良く1本

隣のラインもふかふかにつき

もう1本

探せばあるもんだ

今日の収穫

ブーツの

ウォークモードより滑降モードの方が滑りやすい

スカルパの時からウォークモードで

足首の稼働を優先していたが

固定されている方が

k2のこのメタル板が張りがあり走るので押さえきれていなかったのが

スピードコントロールの幅がまし板を押さえれる気がした

道具に合わせて使い方

考えないとダメですね

またの機会にもう一度試して見ましょ











コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁