4/20 正面 と 奥 

前日に降った

雪のおかげで


雪景色のなか

10時発

登り始めると

すぐに高下駄

気にしないで登っていたが

ズリズリずるので

シールにワックス

そんなこんなで

案外のぼるの時間かかる

正面1本

先行の方のラインと

シンクロ気味で

湿気ってるけど

良く滑る

今日は風と雲の動きが気になる

雲量多くなってきたと

思ったら減ったり

登り返すと

又晴れ間多くなり

奥へ

抜け道も

楽々

頂上から

春先に雪崩れてる

デブリ気になるけど

上から見る限り

前より平になってる感じなので

突入〜

急斜面は快適からの沢底

デブリやら枝やら

ダンパー気味やらストップ気味やら

忙しくなり

いつもの半分位で終了

帰りのボールも

最中やらで道場

久しぶりにしんどかった

連休近いのに

案外いい状態で滑れて

良かった〜











コメント

  1. 湖側を落とす女2013年4月21日 22:54

    やっぱりごろさんでしたね。 先行者はワタシでした! あの壁落したんですね。 私も行けそうだなぁと思って見ていましたが、タイムリミットと翌日のための体力温存のため諦めて帰ってしまいました。

    昨日の雪はよく走るいい雪でしたね!

    返信削除
    返信
    1. 見たことある左右対称のターンだなと思ったら、やはりそうでしたか^^;
      奥の斜面も案外近くて遠いので今シーズンも滑れてなによりです。その分登り返しでボロボロですけど

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁