2/20Lucky day

強風注意報でている中





10時30からハイク

なかなかいい天気の弱風

強風で雪は無いと思ったら

つまらなく自由度の高い滑る雪

しっとりであるが20cm

今日のお伴は

浮かないように新雪の中を

くぐらすように

ターンをつなげて

切れのある滑りがしたいと思い

良く走るけど切れがあるのがこの板

出発相変わらず遅いので3本で

終了

裏ながめていたら素敵なライン消えそうになっていたり

なかなか良い一日

ゴーグルのミラーが最近はがれてきた

案外支障ないからこのままで




コメント

  1. 素晴らしいフォールライン、惚れ惚れします!ピットテストとかしてから落とすのでしょうか?ゴーグルのミラーの件、自分も今シーズンはがれてきたので、石鹸で全部落としてしまいました。かえって明るくなってバックカントリーではいい感じですよ~。

    返信削除
  2. かっちゃん2013年2月24日 22:01

    ありゃ俺のラインだ(笑)
    かなりダサいターンでしたよ・・・

    返信削除
    返信
    1. 素敵な線でした。あそこにラインがあるのがいいんです

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁