1/5 快晴の小寒

―24.8℃の朝

快晴 微風

綺麗なお山を眺めながら

悪路目的地へ

雪は少し深い〜深い

1本目から渋い雪質

表面少々パックあり

嫁さんの技量では

つまりヨレヨレ

日陰の斜面落とすが

深いけど軽くない

底から日当りいい斜面登り

緩斜面と急斜面のミックス

3本

こっちの方がクリーミー

いつみてもこのポコからの風景

いいね

帰り準備の時に

先に入ってたパーティー

D井さんと思っていたら

やはりそうで

ハッシーさんやMさんにもお会いでき

いいお年始

帰りは

藻琴まで国道経由

こっちの方が道よかった

知床の夕日あたる風景にも

ご満悦

























コメント

  1. 湖側を落とす女2013年1月6日 18:30

    M改め「湖側を落とす女」と致します(笑)

    goroご夫妻と、やっとちゃんとお話することができて嬉しかったです!
    おまけにホグTさんまで!

    ピンク斜里岳綺麗でしたね~。
    車を停めてしばらく眺めていました。

    返信削除
  2. あれれ~改名させちゃいました(笑)
    新年そうそうお会いできてびっくりでした
    あのタイミングでのホグTさんにはびっくりでしたが^^;
    正月早々からオホーツクエリアでいい思いしすぎてる気がして来シーズンが…

    返信削除
  3. 素晴らしい景色、ありがとうございます^^
    行きたい・・・

    返信削除
  4. 新年そうそういい風景で、あっちに行きたいくらいでした^^;
    帰って来てから写真ズームして見てたら行きたさ倍増してしまいました~
    東の涯に是非おこし下さ〜い

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁