ピーク奥 いい雪 1本

北斜面サラサラ

太平洋側から湧いてくる雲

雲割れもちそうな勢い

奥へ

雪多く藪漕ぎ楽々

いい斜面 

詰まり無い







標高差200m1本

登り返しもう1本かと思ったけど

駄目そうな雪雲

お疲れ様

ピークからの風景

今日はtrip riderの方々ライン入れ

なんともすてきな風景

帰りのボール

視界ギリギリ

雪もギリギリ

日が当たっていた所

底の当たりガリガリ

戻るとこんな感じ
これからの時期

朝一勝負じゃないと遊ばせてくれない

今日も感謝〜



コメント

  1. はじめまして。
    単独テレマーカーはやはりgoroさんでしたか。
    対面から狙ってたカメラマンと話してて「そうかな?」と思ってました。
    車団地の為に真ん中のハーフシュートを選びましたよね?
    粋でしたよ!

    返信削除
  2. 天気もってよかったですね(^。^)
    あそこだけ最後詰まるから、お邪魔にならなくてよかった〜
    流石な滑り、撮りての仕事見れて良かったです〜

    返信削除
  3. かっちゃん2012年3月17日 22:25

    すげ~。AKWALLまでに遠征撮影しにくるライダーいるんですね~。
    藻琴山も変わったな~。

    返信削除
  4. 悪雪天国のはずが(^_^;)
    風景と合わせたらありなんでしょーね

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁