4/15 syari岳 1452へ バ ク 風

ホグTさんと・・・・

春先一番の暖かさのはずが

強風注意報も出ており行ける所までの予定で・・・ハイク開始

1200mから先の稜線が爆風~耐風姿勢し風弱まってハイクの繰り返し

稜線末端の1300m付近で、終了。

準備している最中が最悪。ザラメが舞い上がり雨のようにふって痛い~

滑り始めるときには、風も少しは良くなり。滑りに影響なし。

奥の斜面気になるが、今日は手前の斜面へ・・・・

ドロップポイントへ取り付こうとすると案外ザラメ深い、

ザラメ薄いところ落とせて良い感じ、でも、深いところでヘロヘロ

ホグTさん 相変わらず、パワフルで、今日は当て込んだり



やはり、でかい斜面でした~

自分のライン サイズばらばら。

でも、ボール当て込みは自分も楽しかった

もう少し薄いザラメで落とせれたらな~

コメント

  1. 今日はありがとうございました。
    しかしほんとにバク風でしたね。

    来週も天気良ければやりましょう!

    返信削除
  2. かっちゃん2011年4月15日 20:26

    お疲れ様です
    こちらは農作業にがんばっております。
    3月にも行って感じましたが、やっぱ雪すごい少ないですね。。。

    返信削除
  3. ホグTさん 今日はバク風の中お疲れ様でした~。
    あの風はもうこりごりですね。
    来週少し寒くなって雪解け遅れるかな?

    来週もよろしくです。

    返信削除
  4. 農作業ご苦労様です。
    かっちゃんが、この前きてから。週ごとに目減り早まってる。
    今日は稜線ハイマツが、まだ顔出した程度だったけど。
    去年の同じ時期に行ったときより少ないです。
    藻琴山に比べたらまだ雪多いので助かります。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁