2/21 藻琴山

前日まで富良野の北の峰 真下のホテルで2日間カンヅメで研修。

2/20は20センチくらい降雪あって目の前は、ゲレンデ・・・・いけない。

今はプレミアムゾーンというようですが「熊落とし」滑ってみたかった~

そんな時期の悪い出張と場所(研修の内容は良かったけど)

しばらく、行っていない藻琴山、19日までいい降りだったみたいなのでいってみるが、

正面壁は、ハードなモナカ、どうにもならないので、あきらめる。

ボールをのぞくも雪付いてるのは、下のほうだけ・・・・

このライン、藻琴山とは思えないねー いいライン)
かっちゃんがライン2本つけたあたりは、まだいけるよーな雪具合

偵察で、だめなら散策で終了しようと思ったが・・・・

ありました!!

AK、は上からのぞいて終了。雪はドライ。いけそーな気もするけど急カナー



その裏の隣の沢。日当たりいいので湿っていたけどボトムに行くにつれてドライになる
登り返しに落ち始めのポイント と ドロップポイントからの全景

自分としては今年一番のロング、いい斜面~

又行く機会あったら早めに出発しましょ~


帰ってきて、除雪終わるとホワイトスモークパンツのお尻が・・・・

圧着きれーにはがれてる。



コメント

  1. かっちゃん2011年2月22日 18:16

    お疲れ様です。
    コータローガリー良かったようで!

    次は3月に「かっちゃんゲレンデ」かな~と考えてます。
    ただ生活費が底付きしてきたので微妙ですが笑

    返信削除
  2. おっと、それは大変だ!!!
    あのスロープはテレマークには調度いい感じ
    ちょっと遠いけど気に入りました

    コータローガリーのもう一本奥も気になりました~

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁