11/21 冬支度

電動ブラシが来たのでスピーディー

ビィトラのアイロン。使うにつれて快調~

思った以上に少量のワックスでいける。伸びるし、ソール炒める心配軽減

続いて、ニカワックスをグローブ充填完了。スキンの防水はこれから。

後は~、ビーコンの電池入れてテスト、イロイロあったり・・・・夏の間にしておけば

で、昨日北見の中古やさんに「ヘルベント180cm?」あったりして。

良く反ってますね~。でも、柔らかい~。サロモンのビンついてた。

うれるのかな~?????

諭吉さん5枚と少々の値段・・・ オホーツク管内でうってるの見たことないのに中古とは

パウダースキーの名前で売られていた。買う人いるのかな~。

ホルメンコールのワックス500gを1500円(安い)。帰ってきて調べるとフッソ入り

普通のベースワックスでなかった~

最後にさくらさん

最近、ソケイヘルニアの手術をしまして1週間安静ですが、もう元気。ストレス↑↑↑

来週には抜糸し、散歩へGOしたいな~。

コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁