10/2 弟子屈 徘徊

 弟子屈の道の駅の隣

「辻谷商店」

 


デッドストックの雑貨・服などなど、味があり。かなりこだわりを感じた。

屈斜路湖湖畔にある雑貨や

「そもくや」

雑貨とカヌーツアーのショップ。

立ち寄り、美幌峠経由で帰ろうかと考えたが


温泉に入っていない。川湯方面へ進路。今回はナビ地図なしドライブ。

案外この辺は道がイロイロなかなか覚えていなく。

着いたら「硫黄山」

何年ぶり~。風向きが逆であまりくさくなかった。

駐車場代金400円。これで、摩周湖の駐車場も入れるというのでついつい・・・・

摩周湖へ。

ここも何年ぶり~。摩周岳登った時以来かな~。

で、帰りは、藻琴峠経由。「もとやま山荘」へ

藻琴山へ行く時いつも通るが、足湯しか使ったことない。

で、露天風呂へ~。初めて入るが知床連山・オホーツク海一望でき。

こんなにいい風景と温泉。味わえるとおもっていなかたー。

最後に、さくらさん。
犬はカムのが趣味なようで・・・・・・・・幸せそう~

コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁