9/28 ケントクライトラープロモデル

一番右がケントクライトラー。K2らしいデザイン

先週、札幌へ・・・・

中古屋さんで「山スキー」という分類で売られていた。ビンなし。

穴とビンの跡をみるとロッテフェラーの穴見たいに見え悩んだ末購入

使っているセスの前の年に出たモデル。ピエゾ入ってる。滑る時これが光るのが楽しいかったり

サイズ、ディメンションもたしか一緒。何が違うかな~。

で、今日この板にエンザート取り付け・・・・

やっぱり、開いていた穴はロッテフェラーで正解!!

穴あけはファイバーが肉厚なのか小さいサイズで穴のサイズを少しづつ開けないと

すすまない。10mmの深さにエンザート取り付けは案外簡単

さて、冬に試してみるのが楽しみ。で次はカルフで挑戦。
さくらさんは、かわいい顔をしていても破壊癖が治りません~。こんな風にイツモお上品もどうかな。

コメント

このブログの人気の投稿

2/22 正面壁

10/6 ピザ窯 完成

1/11 正面壁