2/4 南面3本 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 08, 2023 前日お昼に開通した峠へ2日前の雪は風ありの湿り雪上に登ってもいいことないかと思いつつ行ってみる前日まだ全面結氷していなかったけどほぼ結氷雪はというと案の定1本目は難しい雪につき途中からトラバースいつもの場所へ移動しっとりした雪溜まっているしかしながら一日経過しているのでいつもながら南面のおかげで重めの雪ボトムまで久しぶりに長く滑れた登り返してもう1本こっちは上部はいい雪下部は最中気味数年ぶりに南面3本滑ったのかな リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿