2/15 暴風雪② リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 2月 22, 2015 湿った雪の吹きだまり 多数 昨日除雪したのに 倍返し 道道の除雪 押すだけでだめなようで ロータリー登場 夕方に片側あいて やっと町へ出れた 雪は重くて チビトラで押したら タイヤパンクするし 散々 しまいに 足つるし 唯一楽しかった 雪洞堀 裏の畑の雪庇 巨大化 敷地内で楽しめるとは お願いですから 普通に雪降って リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
サルオマベツ 1月 08, 2012 ここ数日の いい降り 旭川へ向かうとちゅに 二滑り 今日はashikawa周辺で 滑ることなく 終了( ̄▽ ̄) ベース付近で遊べ 雪腐る前にこれてよかった〜 続きを読む
Heel Free 1月 24, 2012 2002-2003 この薄い冊子の中に テレマークの面白さ 凝縮されています Telemark ski Technique のコラム 安田さん・藤川さん・加藤さん 骨格・体重の掛け方のポイント 今読むと かなり玄人てき内容いっぱい なおさら気になる点やたらある この当時のファットでパウダー ビュービュー滑ってる人たちだから 乗り位置は かなりシビアでしょ やっぱりこの当時に戻るね〜 こんな本またでないかな〜 続きを読む
コメント
コメントを投稿